健康的にキレイに3キロ痩せるプロテインダイエット

好きな人が出来てその人に可愛い姿を見せたいと思ったのでダイエットしようと思いました。

特にウエストあたりが綺麗になればと思いました。下着姿が醜くないように頑張りました。

私が行ったのはプロテインダイエットです。

プロテインドリンクを毎日飲むことでの置き換えダイエットをしました。

私の場合は朝ごはんの代わりにしました。

そのほうが続けられるし、朝はいつも忙しいので一石二鳥だと思えたからです。

朝食の代わりに少し薄めにするために水を少し多めに入れて飲んでいました。

元々が濃い目だったので味もちょうどになるし、満足感も長続きするので良かったです。

私の場合は普通に朝食の置き換えををして、たまに夕食を外食にして食べすぎたなって感じたときは朝と昼の2食を置き換えるようにしていました。

こうすることで前日分を帳消しにしようという考えでしていました。

なので沢山食べた後でもリバウンドとかそういうものはありませんでした。

カロリーが200キロカロリーもないので、お腹がすいた夕方にもたまに飲んでおやつに走らないように、いろんな使い方をしています。

こうして普段の生活の中でプロテインをうまく取り入れるようにしていました。

私はリバウンドはしていません。

というか今でもダイエット目的ではなく、簡単に済ませれる朝食としてこれを愛用しています。

プロテインダイエットは美容の成分もビタミン類も豊富にバランスよく含まれているので肌の調子もすこぶるいいのです。

なので美容目的としても愛用しているのです。

置き換えダイエットは長期間続けるとリバウンドしにくいし、毎日1食ずつの置き換えをしていたのならなおさらリバウンドの危険性は低いのでオススメです。