お嬢様酵素ドリンクでダイエット成功!本当に痩せるのですね

夏の間、アイスクリームを毎日食べ続けて、お腹周りがもの凄く大きくなって、脂肪がついて、体重も増えたので、これではいけないと思ってダイエットをしようと決心しました。

ダイエットには酵素ドリンクダイエットを選びました。そして、それまで食べていたアイスクリームを食べないように我慢しました。アイスクリームを急に食べるのをやめるのはつらかったので、徐々に数を減らしていって、最終的にはまったく食べなくなるくらいダイエットに専念しました。

酵素ドリンクはお嬢様酵素を選んでインターネットで購入して、朝食の代わりに飲むようにして、お昼ご飯まで何も食べずに過ごすことにしました。

そうしたら、徐々に体重が減って来て、お腹周りの脂肪も若干ですが、減って来たような気がするようになりました。結果が見え始めるとダイエットのしがいがあって、できるだけ食事もゆっくりと食べるように心がけました。

ゆっくりたべると脳が満腹感を感じる時間を過ぎるので、小食でも満腹感を得ることができるので健康的だということがわかったからです。そして、4ヶ月がすぎたら、5キロ以上痩せて自分のベスト体重の45キロに達したので、スタイルもよくなりました。

アイスクリームを食べないようにしています。アイスクリームは食べ始めると癖になってしまうので、食べずにいられなくなるので特に注意しています。禁煙と似たような物だと思いますが、アイスクリームも一度やめてしまうと、食べなくても平気になるので、それを維持することにしています。